2015年08月18日

2015年08月18日(火) 【toshi】

世界で累計発行部数が2億部を超えた
人気漫画「NARUTO―ナルト―」
の主人公うずまきナルトが18日、
京セラドーム大阪であったオリックス
―ソフトバンク戦の始球式に登場した。

 大阪市港区の大阪文化館・天保山で
9月27日まで開催中の「連載完結記念
 岸本斉史(まさし) NARUTO
―ナルト―展」(朝日新聞社など主催)
のPRが目的。

 マウンドに向かう忍者ナルトはバック
転などアクロバティックな動きを披露。
肝心の投球はワンバウンドで首をかしげ
たが、歓声を浴びてうれしそうだった。
   (asahi.comより)

バック転は出来ても投球はダメなんだ。
まぁ、忍者の世界に野球無いしね(笑)!
posted by tome at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜リンク先ブログのドメイン変更について〜

いつもお世話になっております。
ブログ「ミシュランごっこ。」運営者のだっちん。です。

このたびブログのドメインが変更になりました。
以前のドメインにアクセスできなくなっているので、リンクいただいているこちらのブログの検索エンジンからの評価が下がってしまうのでは…と心配になりご連絡しました。

お手数ですが、以下に変更いただければ幸いです。

食べ歩きグルメin奈良・大阪「ミシュランごっこ。」
http://nara-osaka-gourmet.com/

それでは、用件のみになり恐縮ですが…今後とも宜しくお願い致しますっ!

だっちん。

※メールフォームを見つけられなかったため、コメント欄からで失礼いたしました_(._.)_
Posted by だっちん。 at 2015年11月18日 08:21
だっちんさん、こんにちは!
お久しぶりです〜!

わざわざ、知らせて下さり、
有難う御座いました!

ご覧の通り、更新が遅れまくって
いるうちのブログ、評価は既に
最低ランクですよ、絶対(涙)。
Posted by toshi at 2015年11月19日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック