2016年07月23日

まかない料理 はやて

今日の夕食は、泉佐野市にある
まかない料理 はやてで頂きましたよ!

店.jpg

場所は、南海本線・泉佐野駅で降り、駅の
南にあるロータリーから南へ。信号を越えた
右手に泉佐野センタービル サウススコア21
があり、その南側に細道があるので、西へ。
40m程で、左手にあります。

周辺に用事で出掛けた際、夕食に立ち寄った
のです〜。新鮮なお刺身からラーメンまで、
色々と取り揃えておられます。色々オーダー
しましたよ!

お通しです!
お通し.jpg
それぞれ違う物が出るって、
珍しいな・・・。

揚げ出し餅です。
揚げ出し餅.jpg
餅が柔らかくて、美味しい♪

「オススメは?」とお聞きしたところ、
はやて特製とり天との事。早速オーダーです!
はやて特製とり天.jpg
柚子胡椒を付けて食べると・・・おお、
美味しい!但し、柚子胡椒はかなり
辛いので、あまり付けると大変な事に
なりますよ(笑)!

和歌山県産かつおのタタキです!
和歌山県産かつおのタタキ.jpg
ネギまみれで、かつおが写ってない
ですな(笑)。横に添えてある、ニンニク
と一緒に食べるのが正解ですね!

出しまき天ぷらです。
出しまき天ぷら.jpg
変わってますね〜。出汁に浸して
食べても良いし、塩を付けて食べても
美味しいですよ!

最後は、自家製ソース焼きそばです。
自家製ソース焼きそば.jpg
目玉焼きが付いてて、豪華ですな!

ご馳走様でした!
うん、どれも美味しかった!

食事が終わった際、果物をご馳走して
下さいました〜!有難うです!
スイカ!.jpg

アットホームで良い雰囲気の、
隠れ家的お店だと思います♪

住所     大阪府泉佐野市高松東1-10-18
п@     072-469-0211
営業時間 17:00〜23:00
定休日   木曜日
駐車場   有り
posted by tome at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック