2016年07月30日

手作りハンバーグ卵

今日の夕食は、ハンバーグな気分!
手作りハンバーグ卵に行きました!

店.jpg

場所は、地下鉄・八尾南駅で降り、駅の
南側の道を東へ。突き当たりを南へ進み、
若林口の交差点を東へ。450m程で右手
にあります。

手作りハンバーグをオーダーしました。
ソースはトマトソースガーリック
ソース
和風ソースの3種類あり、
私はガーリックソースをチョイス。
それにエビフライをトッピングしました。
meguは、トマトソースモッツァレラ
チーズ
をトッピングです!

まずは、私のガーリックソースから。
ガーリックソース.jpg
自家製ハンバーグは、ふんわりとして
美味しいですね!ガーリックソース
良く合います!濃い味が好みの人は、
このソースがオススメです。

エビフライはかなり大きくて、お得感
がありますねぇ。

他にライスサラダが付いており、
ライスはお替り自由との事。

次は、meguのトマトソースです。
トマトソース.jpg
トマトソースは一番オーソドックスな
味だけに、イメージ通りですね!

モッツァレラチーズ、ハンバーグに
良く合うんですよ!オススメ!

ご馳走様でした!美味しかったです!
今回、目玉焼きをサービスして下さい
ました!ありがとうございましたー!

あ、そうそう。
店舗前に4台分の駐車場がありますが、
それ以外にもあるそうなので、満車の
場合はお店に確認して下さいとの事でした!

住所     大阪府八尾市太田新町3-55
п@     072-948-1546
営業時間 11:00〜14:30、17:00〜22:00
定休日   水曜日
駐車場   有り
posted by tome at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック