2016年08月11日

焼き鳥 鶏冠(とさか)

今日の目的地・・・小松市にある
粟津温泉に到着!観光は、明日から〜。

夕食を食べに、焼き鳥 鶏冠(とさか)
お邪魔しました!

店.jpg

場所は、JR北陸本線・粟津駅で降り、
駅の前の道を東へ。信号を更に東へ
進み、県道11号に沿って進みます。
粟津温泉南の交差点の40m程手前、
左手にあります。

店内にはテーブル席とカウンター席が
あり、マスターが1人で対応しておられ
ました。焼鳥おでんラーメン
うどんなどの麺類や一品が用意されて
いました。

まずは、乾杯!
乾杯!.jpg

お通しです〜。
お通し.jpg

さぁ、食べますよ〜!

まずは、焼き鳥です。
焼き鳥.jpg
左から、ねぎませせりつくね
豚バラしそ巻です。

絶妙な塩加減!
これは・・・レベル高いな!

他にも、

シューマイ
シューマイ.jpg

エリンギ
エリンギ.jpg

スタミナ巻
スタミナ巻.jpg
と、串を堪能。

串に飽きたら、おでん
おでん.jpg
玉子厚揚げです!
味が染みていて、美味しい〜♪

最後の〆は、チャーハンをチョイスです。
チャーハン.jpg

ご馳走様でした〜!
どれもとても美味しかったです!
メニューに価格が記載されてなかった
ので、内心ちょっぴりドキドキでしたが、
かなり安くてビックリ!またこの温泉に
来たら、立ち寄りたいと思います〜♪

住所     石川県小松市粟津町イ45-4
п@     0761-65-1170
営業時間 18:00〜23:00
定休日  
駐車場   無し
posted by tome at 22:30| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: