2016年08月29日

2016年08月29日(月) 【toshi】

今日はドリンクを飲んでみました。
変わったドリンクを飲むの、楽しい
し、美味しいんだけど・・・。

ちょっぴりカロリーが気になります(笑)。
posted by tome at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

2016年08月28日(日) 【toshi】

今日お昼ご飯を食べたお店、前回行って
から1年と半年振りでした。

美味しいんだけど、家から遠いからねぇ。

近所にあったら、多分もっとガンガン
通っていると思いますわ(笑)。
posted by tome at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

2016年08月27日(土) 【toshi】

今日、晩御飯を食べた青空。多分、前に
行ったのは・・・2000年頃かな?
少なくても、軽く10年はご無沙汰だった
のですが。

店主さん、私を覚えていて下さいましたよ。
ビックリ。

覚えやすい顔なのかなぁ?
どちらにしても、嬉しかったです。

当時・・・まだデジカメがあまり普及
していない頃で。店主さん、私達の写真
を撮影し、メールアドレスを伝えると
そこに送って下さったのですよ。

楽しみに、メールを開封してみると。
写真、隣のお客さんと入れ違いに
なっているし・・・。

なーんて事がありました。
懐かしいなぁ。
posted by tome at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする